人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈り

本日は、気持ちのいいくらいのお天気になりました。爽やかな風が吹き太陽の光をいっぱいにあびて木々が生長している中、やっぱり雑草も元気に育っています。庭の雑草もかなり茂っていて今日はスタッフが芝刈りをすることに・・・・・。
芝刈り_f0131491_16163930.jpg
大きなエンジン音と共に芝がどんどん刈られていきます。

芝刈り_f0131491_16165170.jpg


芝刈り_f0131491_1617245.jpg
草刈機をかけた所と掛けていない所は、一目瞭然!

芝刈り_f0131491_16171097.jpg
芝刈りを終えた場所の芝は随分とさっぱりとし、短くなった芝が風に小刻みに揺れているのが何か・・・かわいらしい^^
刈っては伸び、刈っては伸びるの繰り返しの芝や雑草とスタッフの戦いがこれからしばらく続きます・・・。
Mさん、頑張って下さ~い。

by kumiyuuu | 2010-06-02 16:54 | おいしい情報