人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな自然

まだは肌寒い日が続いています。気が付けば周辺の木々は新芽が吹きだし冬の枯れた木から新緑へと移り変わってきています。国立公園に立地しています、みなと悠悠の周囲の松の木にも新しい芽がたくさん出てきていました。これからは木に影響を与える害虫も多く出てくる季節となりますが、国が1本1本の松の木にプレートを貼り付け管理していてくれるので安心です。
豊かな自然_f0131491_1614430.jpg

 
豊かな自然_f0131491_16335031.jpg


豊かな自然_f0131491_16141752.jpg


豊かな自然_f0131491_16143048.jpg
みなと悠悠の正面には「兜山」。豊かな自然に囲まれたこの美しい景色をいつまでも見ていたい・・・ひとり、1人がこの気持ちを大切に、美しい久美浜の景色をみんなで守っていきたいですね。皆さまも豊かな自然に恵まれた久美浜へお越し頂き、の~んびりとお過ごし下さい。

by kumiyuuu | 2010-04-26 17:27 | おいしい情報