行ってきました、栗ひろい!!

季節はすっかり収穫の秋ですね。

…ということで、行ってきました、栗ひろい!!
f0131491_17233325.jpg

いっぱいあるある~!とテンションが上がりまくり~♪O(≧∇≦)O

でっかい栗とったど~~♪♪

おっきくってつやっつやのイイ色で美味しそ~う♪(*´∇`*)                             
f0131491_17235197.jpg

最初は元気よくきゃっきゃっ言って収穫していましたが、たくさんの栗があったので1時間後には無言で収穫しましたとさ。(*´-ω-`)

汗と涙と笑いのこめられたコチラの栗は売店にもございます!

今だけの旬な食べ物ですのでぜひおひとつどーぞ。
f0131491_1724695.jpg

                                          
[PR]

# by kumiyuuu | 2016-09-26 17:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ハロウィン撮影コーナーできました。

フロント前に『ハロウィン撮影コーナー』できました♪

お好きなマントとハットを被って“ハイ・ポーズ”
研修生が協力!
「若いからなんでも似合うわ~」
とフロントスタッフ(*^_^*)

旅の思い出に皆様でいかがでしょうか?
f0131491_1741978.jpg

f0131491_1735413.jpg

[PR]

# by kumiyuuu | 2016-09-19 17:07 | 館内情報 | Trackback | Comments(0)

がっつり☆すき焼き鍋しましょー!

ただ今秋ビュッフェを開催中!

各テーブル席にはすきやき鍋をご用意しております。

どどーんと『松茸と板長特選牛ロースのすき焼き鍋』ですよ~♪

お肉も松茸もお野菜も食べ放題のおかわり自由~。(o´艸`o)*:.。.:*
※食べられる分を追加して、食べ残しは極力ご遠慮くださいますようお願いいたします。m(._.)m
f0131491_8332185.jpg

食欲の秋を思う存分ご堪能くださ~い♪
[PR]

# by kumiyuuu | 2016-09-06 14:27 | おいしい情報 | Trackback | Comments(1)

すき焼き鍋食べ放題!!食べてきた

『松茸の土瓶蒸し』
松茸、ぎんなん、海老、三つ葉
塩加減も丁度よく松茸の香りが引き立ちます。

松茸の香りのするお汁、最高~♪
お好みでスダチをかけて召し上がれ(#^.^#)
f0131491_1818543.jpg

[PR]

# by kumiyuuu | 2016-09-05 18:19 | 館内情報 | Trackback | Comments(0)

朝の定番メニュー

朝食メニューで一番人気の『出汁巻き』
ぱくっぱくっといくらでも食べれてしまう、軽ーい味付けで大変人気!
箸でくるっと実演!さっすが~~♪
これぞプロの味☆本格出汁巻きをたっくさん召し上がれ(#^.^#)
f0131491_14455883.jpg

f0131491_14461125.jpg

[PR]

# by kumiyuuu | 2016-09-03 14:51 | 館内情報 | Trackback | Comments(0)

秋の味覚

『松茸』
本日分の松茸入荷しました~♪
今から「土瓶蒸し」「釜飯」忘れてはならない「すき焼き鍋」用に切っていきます。
きゃー!「栗おこわ」が蒸しあがってきました~♪
秋ならではのメニューが目白押し!
秋ビュッフェお楽しみくださいね(*^_^*)
f0131491_14133955.jpg

f0131491_14135124.jpg

[PR]

# by kumiyuuu | 2016-08-30 14:14 | 館内情報 | Trackback | Comments(0)

ピンポンに夢中

リオオリンピックでの日本人の活躍すごかったですね~~♪

今からでも東京オリンピックを目指せるかしら!?…ということで

ミニ卓球台を設置しました!!
f0131491_15574649.jpg

ためしにスタッフが使ってみたところ大興奮で、

「こどもの頃卓球クラブだったから!」と連呼して大はしゃぎでした。

温泉ピンポンはもりあがりますネ。(*≧▽≦)bb

すぐ横には卓上ビリヤードもございますのでめいっぱい遊んで楽しんじゃってくださいな♪
f0131491_15575629.jpg

[PR]

# by kumiyuuu | 2016-08-27 16:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

秋はすきやき鍋で食べ放題~~♪

8月22日(月)からは秋ビュッフェ『松茸と牛ロースのすき焼き鍋食べ放題』がはじまります!!

・松茸と板長特選牛ロースのすき焼き鍋 ・牛肉鉄板焼き ・豚角煮 ・牛肉巻き寿司
・松茸釜飯 ・松茸土瓶蒸し などなど。

暑かった今年の夏は食が細くなってませんでしたか!?

秋ビュッフェで食欲もりもりお腹いっぱいお召し上がりあれ♪
f0131491_18384440.jpg

[PR]

# by kumiyuuu | 2016-08-22 16:17 | おいしい情報 | Trackback | Comments(0)

レッツ・フィッシング

コチラは宿正面に広がる久美浜湾。

朝から日差しが熱い中、ご宿泊のお客様が朝釣りを楽しんでおられました。( ^_^)_/|
f0131491_13142781.jpg

バケツの中を見せていただきましたところ、小さなお魚が釣れてました!

何のお魚でしょ?

最後は地球にやさしくリリースされたとのことでした。
f0131491_13143511.jpg

みなと悠悠では釣竿レンタル(有料)しておりますので、ご希望の方はお声かけくださいませ。
[PR]

# by kumiyuuu | 2016-08-14 15:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

珍客現る

夏の風物詩のひとつといえばセミですよね。

木にとまってみーんみーんと一生懸命鳴いて、まさに夏ってかんじですよね~。

コチラのせみさんは室内のフロント前ロビー天井にへばりついちゃってますけど。

網を持って大捕り物騒動でした。(*^_^*)
f0131491_14115785.jpg

[PR]

# by kumiyuuu | 2016-08-07 14:23 | つぶやき | Trackback | Comments(0)